MAIN MENU

戻る

ニュース&イベント

編入学(2年次・3年次・4年次編入)-2024年度入試情報を更新しました

2023.6.2

お知らせ

編入学は、他の大学や専門学校等を卒業・修了された方(大学の場合は一定期間以上在籍された方を含みます)が、大学の2~4年次から入学し、3年、2年又は1年の在籍期間を経てその大学を卒業し学士の学位を取得することができる枠組みです。

今回、2024(令和6)年4月の入学に向けた編入学試験の情報を更新しました。

<ポイント>

・2年次編入・3年次編入に加え、2024年4月から4年次編入も受入れ開始

・4年次編入は、他の臨床工学技士養成を行う専門学校等を修了された方(修了見込みの方を含む)が対象となります。ご関心を持たれた場合は、ぜひ一度本学入試事務局へご相談ください。

・2年次編入、3年次編入については、それまでの高等教育機関での学修実績等によって可能性、妥当性が異なりますが、本学としては、様々な分野の学びを経験された方が入学されることを歓迎します。

<編入学に関する相談>

編入学試験の詳細(出願資格、選考方法、出願期間、事前相談など)は、本学ホームページでご確認ください。また、大学パンフレットや編入学試験要項の入手や各種お問い合わせはホームページでお申込みいただくか、又は本学入試事務局までご連絡ください。

なお、個別相談会やオープンキャンパスその他のイベントは編入学についても対応しますので、ぜひご利用ください。 

お申し込みはこちら>>>

もちろんZOOMを使ったオンライン説明会も遂次実施中! 

ご希望の方は本学公式LINEで氏名・希望日時・編入学試験説明希望の旨をご連絡ください。

編入学試験の概要はこちら>>>