ネット出願なら、24時間お申し込みと入学検定料をお支払いいただくことができて便利です。
その他、入学に関する詳細な情報は、入学試験要項をご確認ください。
学校推薦型選抜の出願に際しては、推薦書をダウンロードの上、高等学校長の推薦を得て、その他の必要書類と合わせて出願書類用封筒に同封し、郵送してください。
ネット出願完了までの流れ
- Step1
-
出願登録
上記「ネット出願ページ」にアクセスし、出願内容の選択・受験者情報の入力・その他情報の入力を行ってください。
- Step2
-
お支払い
入学検定料をクレジットカードか指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
- Step3
-
必要書類の郵送
出願に必要な書類を出願期間中に簡易書留で送付してください。
詳しくは、「入学試験要項」をご覧ください。 - Step4
-
試験日に受験
必要書類の郵送後、後日受験票を返送します。受験票を持って、試験日に下記会場で受験してください。
試験会場について
新大阪キャンパス
〒532-0003 大阪市淀川区宮原1-2-8
- ・大阪メトロ「新大阪」駅から2番出口を出て徒歩2分
- ・JR「新大阪」駅から1階正面口を出て徒歩3分
大学案内・入学試験要項
編入学試験(2年次編入)の募集要項は、編入学試験ページからご覧ください。