Event
オンライン
大学説明会
全国どこでも、自宅から
スマホやパソコンで
オープンキャンパスに
参加できます!
遠方でオープンキャンパスに参加できない、忙しくてまとまった時間を作れない、コロナの影響で外出が難しい…という方におすすめのオンライン大学説明会。大学のこと、授業のこと、入試や学費のことなど、あなたの気になることを、スマホやパソコンを使って個別で相談できます。 保護者の方もぜひご参加ください。
開催日程
平日毎日開催/各回30分〜1時間程度※各回先着1名とします
①10:00〜/②12:00〜/③15:00〜/④17:00〜
※下記の【お申し込みから当日までの流れ】をご覧のうえ、お申し込みフォームにてご希望の日時を選択してください。
お申し込みから当日までの流れ
STEP 01
お申し込み
ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスかLINEの友だち登録が必要となります。
申し込みフォームのメールアドレス欄にアドレスを入力するか、申し込み完了画面にある「LINEの友だちを追加する」ボタンで登録してください。
STEP 02
アプリのダウンロード
スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリZoomを事前にダウンロードいただく必要があります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。
STEP 03
実施前日のメールを確認
実施前日になりましたら、メールまたはLINEにて「ミーティングID」をお知らせいたしますので、必ずメールまたはLINEをご確認ください。
前日までにメールまたはLINEが届かない場合は本学へご連絡ください。
- 06-6394-1617
- info@juhs.ac.jp
STEP 04
当日
予約時間になりましたら無料アプリZoomを起動、ミーティングIDを入力、参加をクリックし、ミーティングに参加して下さい。
- ※録画、録音はご遠慮ください。
- ※保護者の方もご一緒にご参加いただけます。
- ※事前に無料アプリZoomをダウンロードください。登録についてはお申し込み後の確認メールまたはLINEにてご案内いたします。
- ※PCで参加を希望される方は、ミーティングのURL等もご案内いたしますので、ご意見欄に「PC希望」とご記入ください。